2024-09-20

任天堂信者を装って3万いいね&400万PVゲットした者だがゼルダすらやったことないし任天堂信者はアホだと思ってるよ

https://anond.hatelabo.jp/20240920081457

任天堂信者バカだと思ってるから任天堂信者の話を呟けばバズると思っただけなんだ。

こんなにバズるとはおもわなかったんだ。

ゆるして。

ただ、多分オレみたいな人がたくさんいて、「そういえばウケる」と思ってるから任天堂ageageしてるだけだよ。

任天堂法務力が実はそれほど高くないのも知ってる。

ただひたすらに執念深いのだよねこ会社法務部。

記事への反応 -
  • 前提として俺は任天堂のゲームが好きだし、長年業界の発展を主導してきた任天堂の経営者や社員も尊敬している。 任天堂のゲームを嗜む多くのファンに対しても同様だ。 しかし、先...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん