2024-09-19

派遣おっさんスナックに行ったら俺の同級生と会話しててドン引きした…

昨日週末雨だから派遣おっさんと俺とメガネくん専門学校卒なのになぜかメガネをかけている。生きていた)の

2人で俺の同級生がチーママしているスナックに行って来た


俺が開けたボトル水割りを飲みながら、楽しい時間を過ごした

派遣おっさんは割り勘なのになぜかビールを飲んでた😅ドン引き…)

もう1人働いてる俺の同級生麻婆豆腐丼を作ってくれた


俺はチーママ子供が2人いるシンママ)と会話してたら派遣おっさんもなぜか会話に入って来た

ずんだもんの動画派遣が会話に入ってくるのはおかしいって言ってたけど然もありなんって思った…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん