2024-09-19

ワニ絵文字は早急にアカウントを削除しろゴミ

定型文ばかり書く会話の通じないbot

俺にクソトラバ付けるゴミ

アカウントを消せ

はてなコイツバンしろ

荒らししかない

不快なんだよ

消えろゴミ

はやく消えろ

俺を不快にした事について謝罪しろ

言いたいだけ言ってだんまり姿勢も腹立つ

謝罪してアカウントを消せ

  • 🐊「さっさと消えてしまえ小僧・・」 🐊「しょせん貴様は増田と比べものにならん小物だ」 🐊「今なら見のがしてやらんでもないぞ・・」

    • 黙れカス 自分の言葉を喋れよゴミ 荒らしがよ スパムがよ ほら喋れ 俺への謝罪を喋れ 定型文じゃなくてお前の言葉で俺に詫びろ 丁寧に詫びろ 早く 早く詫びろ 5分以内にだ 早く詫びろ

      • 🐊「…すまんな増田」 🐊「おまえも自分の特訓がしたいだろうに付き合わせてしまって…」

        • ナメてんのかカス おい消えろよお前 不快なんだよ 懇切丁寧な謝罪の後にアカウント消せよ

          • やだ。

            • 喧嘩売ってんのかゴミ 喧嘩売ってんのかゴミ てめぇはゴミだ 俺を不快にしたゴミだ 許さねえぞ 許さねえぞ 許さねえぞ 許さねえぞ

              • 讓ェ縺?縺後♀蜑阪r邨カ蟇セ縺ォ險ア縺輔↑縺?測縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」...

  • いやです。

  • 土下座で謝罪いたします😟

  • 俺は全ての増田民に消えて欲しいと思ってるよ

    • でもキモくて金のないおっさんは消えてほしくないんですよねわかります😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん