2024-09-19

anond:20240919075606

讓ェ縺?縺後♀蜑阪r邨カ蟇セ縺ォ險ア縺輔↑縺?測縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k

  • 黙れカス 自分の言葉を喋れよゴミ 荒らしがよ スパムがよ ほら喋れ 俺への謝罪を喋れ 定型文じゃなくてお前の言葉で俺に詫びろ 丁寧に詫びろ 早く 早く詫びろ 5分以内にだ 早く詫びろ

    • 🐊「…すまんな増田」 🐊「おまえも自分の特訓がしたいだろうに付き合わせてしまって…」

      • ナメてんのかカス おい消えろよお前 不快なんだよ 懇切丁寧な謝罪の後にアカウント消せよ

        • やだ。

          • 喧嘩売ってんのかゴミ 喧嘩売ってんのかゴミ てめぇはゴミだ 俺を不快にしたゴミだ 許さねえぞ 許さねえぞ 許さねえぞ 許さねえぞ

            • 讓ェ縺?縺後♀蜑阪r邨カ蟇セ縺ォ險ア縺輔↑縺?測縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」縺ヲ繧?k蜻ェ縺」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん