2024-09-17

Youtuber特殊詐欺が増えてるって話をして、その中で繰り返し「悪いのは詐欺師です」って言いながら、詐欺に気を付けましょうって言ってた。

2chとかで、詐欺性犯罪空き巣交通事故等々で被害にあわない方法話題が盛りがってると「はぁ?悪いのは犯罪者だろ!被害者はわるくない!」系のことを言って暴れるやつがいたもんな。

犯罪に気をつけろって言うと、悪いのは犯罪者だろ!って文句言う頭のおかしい連中がネットには多いんだろうな。

  • お前が言いたいことがいまいちよくわからない 悪いのは犯罪者なんじゃないの?

    • 「最近詐欺がおおいらしいから気をつけようね」という話のなかに、被害者が不注意だから悪いとか自業自得みたいな意味は含まれてないけど、暴れる人はなにか読み取っちゃうんだろ...

      • 本当に暴れてるの?ムキャーーァって?そんなわけないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん