2024-09-17

傷のなめあい自己正当化の果ては非生産的構造批判である

体制側の批判って結局自分の現状に対する不満を転嫁してるんだな。

から体制批判する側のやつらを見てるとムカつくんだ。

自分はこのどうしようもない現実を痛みを伴いながら直視してある種の諦観努力をもって生きてるから

一通りムカついたらきれいさっぱり忘れて俺の今日を生きたほうが生産的だな。

吐き出し終わり。

  • 結局、その「俺の今日を生きる」って部分が重要だよなー まぁXで文句言ってるくらいならいいけど、それに心の大部分を持ってかれたらダメだよなー

  • なんでも官邸団みたいな奴らの言い草をそのまんま裏返しただけじゃん 単純なアンチテーゼは鏡像に過ぎないって知らないのか? ほんましょーもないなお前ら

  • せやね。自分の人生がゴミの奴のやることやね。   反対側には、自分の人生がゴミだから、自分と体制を同一視してネトウヨになる、という方向性もあるんで 体制とか反体制とかじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん