2024-09-16

捕まって監視されてるところから逃げる夢で目が覚めた

なんで捕まってるのかしらんけど廃ビルに3人で捕まってる相手は5人くらい

1対1なら逃げれそうだけど部が悪い

内臓をえぐる拷問器具を持ってこられたので流石にこれされたらどうしようもないのでなきなごらひざまづいでなんとか許してもらう

器具を戻す時にみんなの目がよそを向いたのでチャンスだと思ったので器具を持ってた人の背中を押すように蹴って手すりから転落させてその隙にがむしゃらに走った

ビルは5階建てだったので階段を大急ぎでおりて逃げた

外は昼間だった

相手は車を持ってたので狭い路地を走りまくった

ヤクザの家みたいなところではヤクザっぽい人たちがバーベキューしてた

必死にお願いしてその中を通らせてもらった

しばらくすると人が入れるトンネル状になった用水路があったのでいったんそこで日が暮れるまで隠れることに決めた

雪が積もっていた

雪の中から3人の女が出てきた

この女たちも誰かから追われてるようだった

構っててはまずいのでそこから離れた

このへんで目が覚めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん