2024-09-14

うわワイのスマホもうすぐ6年目だわ

いかげん買い替えよう。

と毎年思ってる。

ふと何年使ってるんだろ?

と調べたらもうすぐ6年目。

え?ろ、六年?

それなのに平気な顔して動いてるのはすごいといえばすごい。

流石はiPhoneということなの?

それともスマホ寿命ってそんなに長持ちするものなのか。

新しいiPhoneにしようか。

今回は無印がなかなかいいみたい。

Proと無印の差って細かく探してけばいろいろとあるんだと思う。

でも自分にとっては5倍の望遠カメラついているかついていないかの差だけしか無いような気がする。

差額は数万円だから望遠カメラ必要ならPro買っとこってとこかな。

いるかなあ望遠カメラ

まちでカッコイ男の子とかコッソリ撮っても気づかれたりしない距離から撮影できるんだったら買おうかな。

  • そんなもん捨てて桑持って畑を耕しに行け

    • ✖桑 ○鍬 覚えようやで😟

    • 桑持って畑に行くんじゃなくて、桑が桑畑にあるんだぞ

      • まだわかってないのかお前 農具の桑をしらねーのか カールおじさんをみろ https://ameblo.jp/kinokine/entry-11560444706.html?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=general__kinokine&utm_campaign=gamp_pagina...

  • ワイが今使ってるノーパソは十年目やで😟

  • XSはまだサポートされてるしな iPhoneは性能高いから安いAndroid買うなら数年前のiPhoneの方が性能高かったりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん