2024-09-12

あんな女のことなんか忘れちまえよ

女なんて星の数ほどいるだろ




どこかで聞いた事あるような使い古された文句ばっかり






あの人のことはうわべだけの事しか知らないし、本当は思ってるような性格じゃないかもしれない







本当は高飛車ヤリマンで、性格悪くて同僚から嫌われてて、上司に媚売って仕事貰って、大したスキル無いのにほどほどのポジションに就いてて、後輩にも横柄で口を開けば自慢話ばっかりで、でも外面取り繕うのは上手くて真面目な感じとか直向きなキャラ世間的には通ってるんじゃねーのかとか










根も葉もないことばっか考えて溜飲下げようとしたり、必死になって粗探ししてる時点で何も断ち切れてないんだなって




結局自分の惨めさを痛感する結果にしかならなくて







そんな捻くれてるから相手幸せ祝えないんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん