2024-09-09

性格の悪さを自覚して改善できた人いる?

禁煙プロならぬ性格の悪さを直すプロです。

幾度となく自分性格の悪さの見直し治してきました。ただ、治したというのは主観的もの家族会社の望むレベルではありませんでした。

主観的には得るものがあっても客観的には全く変わらずむしろ諦められるだけ。性格がよくなったらもっといろんな人つながりを持てるようになると妄想していたけど、本当に妄想でした。

こんなんだったら20代で開き直って置くべきだったと後悔しています

千人、一万人に会えば1人ぐらいは気の合う人が見つけられたのではと後悔しています

  • どういう性格の悪さなん

    • ネガティブ 短気ですぐにかっとなる 思考が浅い 視野が狭い 気分屋

  • マジレスすると改善した結果どうなりたいかによって行動は異なると思うよ 発達入ってるし共感性低いし今でも全人類見下してるそこそこの性格の悪さしてるけど、このままじゃ社会に...

    • それ中学で気づけて偉い 社会に出るまで気付けなくて、社会でたら平日仕事で心身ともにいっぱいいっぱいでアラサーを超えてしまった もし可能なら週1回くらいラインできる人をつく...

      • 社会人ならやっぱり会社のコミュニティが強いけど会社だとなかなか気兼ねない相談は難しいよね あとはもう試したかもしれないけど趣味のコミュニティかな 私も同じくアラサーだから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん