2024-09-07

anond:20240907021923

一般女性は尚更買春売春しないんだよ

お前らチンカスが消費するから産業が消えないんだろ

日本人侮辱するようなAVでチンポ立てる生物生殖機能残すなよ

汚い遺伝子なんか残しても意味ないんだから去勢しろゴミ

  • 別に被害者ヅラなんかしてません無関係です 遊ぶ金欲しさに観光ビザで売春する国際犯罪者とは国籍以外違いますので

    • でも中国人が日本人女性を襲撃しても嬉しいんですよね 一生中国人の腐った精子すすってろよ売国奴

      • 精子のくだりはよくわかんないけど 中国籍の若者が日本人女性を切りつけた件については確かにスカッとしました 重体にすら出来なかったのは残念でしたけどね

        • 中国人専用オナホがやっと自認したか 自覚してるならいいぞ 日本人女性には危険すぎる存在だから日本から出ていけよ劣等遺伝子

          • 自分が言われると嫌だからってオナホだの精子だの連呼されても意味分かんないんだよ こっちは売買春してないので

            • 一般女性は尚更買春売春しないんだよ お前らチンカスが消費するから性産業が消えないんだろ 日本人を侮辱するようなAVでチンポ立てる生物が生殖機能残すなよ 汚い遺伝子なんか残して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん