2024-09-06

anond:20240906000236

10万円の追加出費」というのは誤りだったということで

両方買うなら、GPUローカルで生成AI試してみたりするのにも使うわけで、PS5の方が追加出費

PS5独占ゲームはつまらないに違いない!あんなのはゲームじゃない!って

PS5でだけできるゲームっていうのはかなり少ない

数の多寡の話で、面白さについては言及してないよ

どうせこの世のすべての面白ゲームを遊ぶ時間人生にはないんだよ

記事への反応 -
  • でもSwitchとSteamのどちらでもできなくて、PS5でだけできるゲームっていうのはかなり少ないので、 それ単なる「すっぱいブドウ」ってだけじゃね 正直な話、PS5独占タイトルの数々にま...

    • それよりもさらに10万円の追加出費を選ぶ人 PCはもとから必要で、PS5のために8万円出すか、PCの性能を8万円上乗せするかの比較なので 「10万円の追加出費」というのが間違っている ゲ...

      • なんの説明にもなってなくて笑える

        • どうせPCは何年かに1回買い換えるわけで 12万円のPCとPS5を買う 20万円のPCを買う の比較だからどのみち20万円の出費で、「追加の10万円の出費」なんてどこにも存在しないよ

          • PS5買うお金がないから、PS5独占ゲームはつまらないに違いない!あんなのはゲームじゃない!ってギャーギャー喚いてるだけだろ?

            • 「10万円の追加出費」というのは誤りだったということで 両方買うなら、GPUはローカルで生成AI試してみたりするのにも使うわけで、PS5の方が追加出費

              • 結局のところ、自分の財布の軽さやアンテナの低さを誤魔化すための口実でしかないってことだね

    • まあすっぱい葡萄というのは実際その通りで、海外の調査企業のレポートでちらと読んだことがあるんだけど、プレイステーション5が日本でだけ振るわない理由について、日本のデフレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん