2024-09-05

男女ともに清潔感を気にしない社会になってほしい

いまの潮流と真逆だが、俺は男女ともにいまより清潔感が気にされない社会になってほしいと思う。


いま女性だけでなく男性まで過剰に清潔感が求められている状況は

はっきり言えば行き過ぎた孔雀羽根自慢大会のようなものだ。

それが好きな人や、積極的アピールしたい人は別に大会に出ればいいが、

興味のない人まで大会に出ないと人間扱いされないような状況になってきていて、

それはおかしいだろと思っている。

20年前に持て囃された脱オタファッションのような、ゆがんだ何かを感じる。


女性ばかりが見た目を求められて差別的だというなら、

女性も見た目を気にされない社会になればいいですね。

  • 毎朝国家権力に、シャワー室やDDT散布で消毒してもらえば解決するのにな 男女ともに清潔感を気にしない社会になってほしい

  • じゃあまずは増田自身と増田と同程度のゲロブス不潔感女が積極的にセックスするところから始めよう。

  • 清潔感というワード自体ネットでしか見かけんからワイはノーダメやで

    • 現実だともっと単純にこいつやべえわってラインを引いて接触と非接触で分類するもんな 清潔感が無いという意見を貰える時点で致命傷には至ってないのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん