2024-09-04

anond:20240904100016

弱者男性だが、お前の場合は男はいくらでも差別されても良いけど女が差別されるのは許さないっていうことだと思うけど

床屋に来て角刈りや坊主に、良くて最近バーバースタイルのツーブロ七三みたいなのだったとして

女性客がそれを喜ぶのか???喜ぶんだったら角刈りにして下さいって最初に伝えたら切ってくれる所はあると思うぞ

ちなみに普段美容室通ってる男の俺も一回格安床屋行った時に難色示されてるからね?満足行くサービス出来るか分からん

記事への反応 -
  • 実際美容院で、女性は多量のシャンプーと長時間のドライヤーという「オプション」を享受できてるじゃん 統計的にロングヘアーは女性の方が多い その差分男性料金が安くなることはな...

    • でも理容室だと女性の利用を断ってるところかなりありますよね

      • 弱者男性だが、仕方ないと思うよ 男にやるような顔剃りやるメリットもなければ髪切る人が女性の髪型に対応出来なかったり 最近の女さんはすぐこういう事を言うけど男だって事務職に...

        • あっさり差別肯定して草

          • 弱者男性だが、お前の場合は男はいくらでも差別されても良いけど女が差別されるのは許さないっていうことだと思うけど 床屋に来て角刈りや坊主に、良くて最近のバーバースタイルの...

            • 角刈りと坊主しかできないゲェジ理容室とは

              • 極端なことを言えばだよ 普段角刈りみたいな事しかやってないのが普通の女さん来店しても出来ることなんて何も無いのに差別とか言われるのって可哀想じゃん

        • 牛角基準だと許されませんよね

        • プリクラも男だけだと入れないもんな

          • anond:20240904095735 撮影スペースが臭くなるもんね anond:20240904095800 男もパンティ逆さ撮りされたら困るもんな

    • 女性は美容院を社会的に強要されてるし 男性は1500円カットで済むから

      • 誰も強制してませんよ?

      • だよな。 男が男らしさを捨てるより、女が女らしさを捨てるほうが社会全体が幸せになるって言ってるけど、あまり賛同されない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん