2024-09-03

anond:20240903212057

医者科学者ではないね

なぜなら「あの人は死んでしまったけど、体が弱かったんだよ。しょうがない」と逃げられるから

医学個体差理由にすれば、いくらでも逃げ道がある。

まり再現性が無いのだ。

科学とは再現性。故に医学科学ではありません。

撤回論文の分野別のグラフを見れば良い。

医学ダントツ1位です。

再現性がなく、デタラメをみんなが無理に通そうとするから、こんな悲惨な結果になる。

https://www.igaku-shoin.co.jp/paper/archive/y2017/PA03212_01

記事への反応 -
  • 陰謀論者によくある「基本的な知識が欠落」状態で草

    • 医者は科学者ではないね。 なぜなら「あの人は死んでしまったけど、体が弱かったんだよ。しょうがない」と逃げられるから。 医学は個体差を理由にすれば、いくらでも逃げ道がある。...

    • ほとんどの医者は、科学者からの報告を盲信し、政府の説明を鵜呑みにする脳しか無いでしょ。 医者はあくまでも医者なのであって、科学者でもなければ、政治家でもないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん