2024-09-02

ドラえもんどら焼き屋さん物語」で、座席タイプを思いどおりにできない人へヒント

建築物のうち「装飾」カテゴリのものは客の通行を妨害しないので、座席の周囲に自由に配置できる。

これを利用して、例えばカフェタイプにしたい座席の周囲をシェードランプや木製パーティションで囲むように配置すると、比較的かんたんに座席タイプを変化させることができる。

(ただし、同じ種類の建築物複数設置すると費用だんだん高くなることに注意)

  • おもしろいの?そのゲーム? なんかネットニュースで廃人製造機って書いてあったけど

    • 経営シミュレーションで、藤子不二雄ファンが喜びそうなイベントが次から次へと起こってやめどきが見つからないのは確か ただ10~20時間ぐらいでゲーム内の目標は達成できる作りなの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん