2024-08-31

誰にも信じてもらえないだろうけど

痴漢されることに正直興奮していたし、

自分でシコってくれたら嬉しいなって思うし、

胸がでかいことをいじられたり揉ませろ!とか言われた時は正直理性なければいいよ、むしろセックスしてイかせてほしいと思ってた。

今でも妄想して自分でやるし、昔酔ったときそのまま持ち替えられて雄丸出しで体舐めて来た時は正直興奮したからほんとはやりたかったし(理性でおさえた)

宅飲みした時に触られたり触ったりした時もほんとはやりたかったし、

やりたすぎてびっぱーで募集かけて会う直前のところでやめたけどやりたかったし

理性なかったら多分自分はやりまくってたと思う。

これでいて結婚するまで処女って信じられる?

正直もっとやっとけばよかったと思ってる

  • おっさん

    • って言われちゃうからね。でも本当。 痴漢されるために、多い車両にわざと乗り込んでた。痴漢同士が自分を取り合って喧嘩してたのにも興奮した。いまだにパンツ越しに触られて、指...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん