2024-08-31

悲報NPCの皆さん、俺様チヤホヤしない

ああ、なんてこった!

この世界の脇役どもめ、俺様の偉大さを理解しないとはどういうことだ!

毎日毎日、街を歩けば「おはようございます」の一言すらくれやしない。まるで空気みたいな扱いじゃないか

昨日なんて、コンビニで買い物してたら、レジのおばちゃんが「ポイントカードはお持ちですか?」って聞いてきやがった。

俺様ポイントカードなんて必要あるか!金なんていくらでもあるんだぞ!

そういえば、電車でも誰も席を譲ってくれない。きっと俺様があまりにも眩しすぎて、目を合わせられないんだ。そうに違いない。

ああ、このNPC共よ。いつになったら俺様の素晴らしさに気づくのだ。俺様主人公なんだぞ!お前らは脇役に過ぎないというのに!

  • NPCが主人公様をちやほやするのは主人公が世界を救ったり地元の問題を解決してくれてからだぞ

    • じゃあなんでNPCはNPC同士でチヤホヤされ合っているんですか? プレイヤー様に歯向かうのが意図だろう いい加減にしろ!

      • そのゲームおかしくなってるから一度電源切った方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん