2024-08-27

婚活界隈で夫婦別姓やばい婚活女子かどうかを見極めるためのリトマス紙になっているのは笑った

やばい婚活女子夫婦別姓賛成派が多いらしい。

夫婦別姓やばいというより、それに賛成している女子やばい奴だから夫婦別姓に賛成の女性お断りする男性も増えているらしい・・・・。

  • 夫婦別姓だった彼女を説き伏せて結婚したけど正直後悔し始めてるわ… あらゆることで姓の話を持ち出してきて面倒臭すぎる 喧嘩して厳しくなってきたらでも私は姓を変えたよね? 実...

    • お前が人生失敗して嬉しいよ☺️

    • いわゆるフェミ的思想や和リベ的思想持ってても それが本人の本気の信念なんだったら逆に部分的に認め合える部分は見つかるんだけど 借り物のべんりな武器として振り回す人には ち...

      • 俺は夫婦別姓には賛成の立場ではあるんだが、賛成反対は別にしても現状で夫婦別姓にするというのは要するに結婚できないということ、もしくは別姓のための手間やトラブルが生じる...

    • なんであなたは自分の姓を変えようとしなかったの?

    • お前が姓を変えたらいいだけの話だよね 夫婦同姓なら男が姓を変えてもいいんだし

  • 現状の制度が夫婦同姓なのに婚活しといて結婚するときにお前はどうする気なの?って答えが無いわけでしょ。 現実の問題を解決する気がない頭お花畑で確定してるよね。 パートナーと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん