2024-08-27

陰謀論者は子供の頃友達がいないやつだということが判明

まじかよ。

子供の頃にぜんぜん友達いなかったのに陰謀論者になってなかったわ。

馬渕チャンネルメンバーにならなきゃ。免許証電子レンジでチンしなきゃ。

  • こういう誤謬見るたびに、小学校低学年くらいで論理学教えた方が良いんじゃないかと思うわ

  • 陰謀論に限らずだけど、そういうのにハマる原因で無視できないほど大きいのは友人知人、もしくはその知り合いからの勧誘や紹介という草の根ネットワーク(都市伝説風に言う友達の...

    • 🐊「オレには何も言う資格が無いっ!!」 🐊「今はただ・・この不器用だが万人に誇れる」 🐊「オレの友の・・心意気だけをくんでやってくれっ・・!!!」

  • 子供どころか30過ぎても友達いないぞ。 陰謀論=真実だと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん