2024-08-27

Xでケータイ小説トレンドに上がってんな。

web小説おもんないって言うけど、よくもまあ、面白くないやろなぁ…と分かっていながら見に行けるな。

俺もどちらかといえば、web小説バカにしてて、おもんないっていうバイアスかかってるから、仮に高評価されててもおもんないって感じるんだけど、そもそも苦痛で見れないよ。

ほんとに1,2話、たったの5000文字くらいで無理。生理的に受け付けてないって分かってからは見てない。

触りたくもないうんこを「もしかしたら好きかもしれない」と思いながら触って、何回も「やっぱり、うんこうんこゴミ!消えちまえ!」って言えるの何かの才能だと思うよ。

  • 「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。スイーツ(笑)

  • なんで負のバイアスがかかってるやつわざわざ見にいく?   界隈内で世界一ヒットして物理もバカ売れ、映画化やアニメ化まで果たした超有名作とかを見にいくんだよ。 プラスバイア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん