2024-08-27

anond:20240827103859

その相手女の子20年後に私と親との関係性について語る長文を増田投稿してそれを読んだ自分が「女は今日毒親語り」と一言書く

記事への反応 -
  • 娘は小学生 友達は同級生 友達はワガママだけど全然悪い子ではない。 ある日、娘の物が借りパクされそうになった。 返してほしいけど、中々返してくれない。 大人だったら酷い奴っ...

    • その相手の女の子は20年後に私と親との関係性について語る長文を増田に投稿してそれを読んだ自分が「女は今日も毒親語り」と一言書く

    • 小学生のころ粘って返してもらったことあるけど普通に立派な大人になってたな その子はお母さんは普通だけどお父さんがくっそスパルタだった 今ならというか当時でも虐待扱いされる...

    • 親の意向関係なく遊ぶ年頃になったらまた遊ぶんじゃない

    • 「友達」ってお前の友達じゃなくて娘の友達なのね

    • スマホ買い与えた位で、親の制御を外れて自分で友達との縁を結ぶようになるから心配する必要なし スマホまで親が監視しつづけるなら、それはそれで別の問題でしかないし

    • 圧倒的に子どものほうが付き合いが長いんだからその相手をよく見てると考えたほうがいい。「また遊びたい」はお前を失望させないためにあえて言ってるに過ぎない場合もある。サポ...

    • 悲しんでるんじゃなくてブロックされた事に心底腹立ててるだけだよね。子供関係ない。そのブロックされたもう一人とあの女やばいよねって愚痴ってなよ。

    • 読みにくすぎる

      • わかる、日本語が変

      • これ みんな書いてるだろうと思ったら全然書かれてなくてびっくり よく読めば元増田は娘の父親なのかなと思うけど、それもわかりにくい 全体的に目が滑る文章

    • 子どもが借りパクして、それを親が認めずに縁を切るよう指示するようなコントロールしてるんじゃ難しいなあ… 気なんて使わずにはっきりずっと借したものを返して貰えてないって伝...

    • ガキのうちの縁切りなんて縁切りに入らんし、そのままだと思うので切られて正解だぞい、マジで。 三つ子の魂百までじゃないけど、マジで変わらんよ。 大人の借りパクは確実に犯罪レ...

    • 基本的に女は人間関係長続きしないよ 1、2年スパンで乗り換えていくものだから男とは違う しばらくしたら別の人と人間関係ができて、またすぐ切れるよ、そういうもん

    • ガキなんかぱっと喧嘩してぱっと仲直りできるのに。それがガキの特権なのに。 ねっちょり安全にコントロールしようとしすぎ。 子どもに夢中すぎ

      • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

    • ワイは寄り添うで。ワイとおまえはともだ╰⋃╯

    • 「相手を責めるような控えて」「少なくとも理解者が一人安心した。」ところどころ日本語おかしくない?大丈夫?

    • なるやろね 方々でそんな縁切りを行っていて、親主導で「遊んじゃいけません」みたいに言われていたら独りぼっちになってしまわないだろうか 毒親やね 親の顔色を窺っている所...

    • 親が激やべーパターンのヤバい子だからどうしようもない 下手な義侠心でも起こして増田娘が関わると、もらい事故にあいかねんよ そういう子って数年に一度は遭遇するもんだと割り切...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん