2024-08-26

anond:20240826115414

Verse 1:

駆け抜ける風のように

僕らは進むこの道を

夢と希望抱きしめて

高鳴る鼓動止まらない

Chorus:

進め、未来

光輝くそ場所

勇気出して走り出せ

僕らの力信じて

Verse 2:

星空に描く地図

それぞれの道重なる

笑顔がつなぐ絆で

永遠に続くこの想い

Chorus:

進め、未来

光輝くそ場所

勇気出して走り出せ

僕らの力信じて

Bridge:

夢の果てまで響かせよう

ユーロビートに乗せて

僕らの声が響き渡る

世界へと広がれ

Chorus:

進め、未来

光輝くそ場所

勇気出して走り出せ

僕らの力信じて

この歌詞は、ユーロビートリズムに合うように設計されており、活力と希望に満ちたメッセージを伝えていますシンセサイザービートに乗せて歌えば、明るく力強い校歌になるでしょう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん