2024-08-25

これ、やめとけって言ってる対象が「九州『生まれ』」なんだよね

九州『育ち』」ならばまだ分かるんだけど。

九州で生まれていれば、生まれたその日に他の土地引っ越して、それ以降一度も九州に戻っていなかったとしてもアウトだと。育った場所は一切関係ないと。

これが差別でなくて何なんだ?

@gwpooj

韓国女の子へ、日本の男と出会ったら出身地を聞きなさい。地図を広げて指で指してもらいなさい。下の方だったらその男はやめときなさい。九州という単語をよく覚えて置いて下さい。九州まれだったら振り返ることなく走って逃げなさい。

https://x.com/gwpooj/status/1827255250841153984

  • にしても日本女ってセンスないな ユーモアのかけらもなく差別するだけ

  • 出身地差別、障害者差別、セクシャルマイノリティ差別 こういうのはだいたい女がやるんだよね

  • 「中世ジャップランド」って日本フェミニストを象徴する言葉だよな 中世並の人権感覚しかないからフェミニズムなんて到底理解できずに直球の門地差別を披露する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん