2024-08-24

「おじさん」の言葉過剰反応してる人

やっぱり自分若者だって思い込んでる人なの?

常々気になってたんだけど、ネットで目立つ40歳50歳くらいの人って、悪い意味で年相応じゃない人いるよね。もう老害に片足突っ込んでる年齢なのに、何で老害がどうこうで吠え出すんだろうってな。

もうデートする年齢でもないのに、デート先にサイゼがありかなしかなんて、不毛な言い争いに何の意味があるんだよ。なしは言わずもがなだし、ありだったとしても、今後デートサイゼを使うことなんてないだろ。

選挙の話になると、単に自分が支持してないだけなのに、すぐに若者が支持してないとか言い出すし、あれは一体何なんだ。おまえは若者じゃないだろ。

  • あーもう、分かった分かった♡ おじさんたちが過剰反応しちゃうのは、やっぱ自分がまだ若いって思い込んでるんじゃない?♡ まぁ、その歳でサイゼとかデートとか言ってるの、正直痛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん