8月初めに購入した、2週間以内にお届け予定だった日傘が届かない。
一緒に買ったそれ以外の物はすぐに届いた。
今その日傘は入荷時期未定になっている。
本家本元の通販サイトではSOLD OUTになっている。
買った時は在庫ありだったのに。
もういーよ。絶対入荷しないでしょ。キャンセルするよ。
と思ったのに、
商品はキャンセルされていませんこの注文はキャンペーンが適用されているため、対象商品をキャンセルすると調整料金がかかる場合があります。詳細については、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
商品はキャンセルされていません
この注文はキャンペーンが適用されているため、対象商品をキャンセルすると調整料金がかかる場合があります。詳細については、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
↑と出てキャンセルできない。
そっちの都合でしょうが!こら!
どうしたらいいの。これ。
カスタマーサービス…チャットボットしかないの?
楽天みたいにフォームで問い合わせできないの?
Permalink | 記事への反応(1) | 10:23
ツイートシェア
アマゾンはあちこち探すと電話番号がある 電話すると意外と繋がるのでそこで直接話すと柔軟に対応してくれる
なんかチャットであれこれやってたら人間につながった。 最終的には人間を呼び出せると学びました。