2024-08-24

そもそもフェミニズムって言葉自体おかしいんだよな

フェミニズムは女のための思想であって、男女平等には役立たないむしろ不要な考え方だろ。

男女平等必要なのは女性優遇じゃなくて男女平等なのにな。

学生時代学校男女平等について学んで男女平等は良いことだと思ってたら、実際は男女平等といいつつ女性優遇しかしてないと知った時のショック分かるか?

男女平等を掲げつつ、女性にだけ利益誘導するという男女不平等を見せつけられたらそりゃアンチが増えるに決まってるだろって話なわけで。

  • 何周遅れなんだよってどっちからも扣かれそう

  • アホか

  • 男女平等に見せかけた女性優遇を叩くという口実で男女平等を叩くマン ネットじゃいくらでも同じことに「目覚めた」人がいる

  • デフォルトが男性優遇なんだから女性を引き上げろって要求するのは当たり前じゃん 脳みそに精子しか詰まってないのかチンカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん