2024-08-23

あるYoutuber群のファン層が被ってるという話

ぶくれしゅち @bateaza

クイズノック、バキ童、オモコロ、ゆる言語学あたりのファン層ってかなり被ってるだろうな

https://x.com/bateaza/status/1826858372312039758?t=yjuX0v7iL8ZaZI5MZwEPRw&s=19

このYoutuber群、上手いこと言えんのだが、「柔らかい雰囲気かつ知的、それでいてオタクっぽいホモソーシャル」という共通点があると思ってる

普段男女論よくやってて、かつオタク知識もあって勉強もまあまあできそうな増田民分析を聞きたい

  • リプ欄にもあったけど、どのチャンネルのコメント欄も若干冷笑的なところがある気がする ベタな「馬鹿やってます」系のYouTuberとは違う一段上のコンテンツを見てるみたいな感覚とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん