2024-08-23

anond:20240823181417

絵師って情報商材屋みたいなもんだな

  

あなた成功できますよーと中身の無い絵を釣り上げた値段で売りつけておいて

そのうえクリエイティブ結晶かのように騙る

技術革新イラストがあっさり民主化されたら著作権法なんかそっちのけで放火文句ばかり

滅びたほうがいい人種

記事への反応 -
  • あのさ、お金もったいなさすぎじゃない? せめて一年間動画投稿や配信しようよ。

    • あなたも明日から、タピオカ屋開店できますよ! タピオカは若者に大人気。 1ヶ月で開店資金の元がとれます~ みたいなノリでVtuber を勧誘してカモにしている人がおるんちゃう

      • 絵師なんかは30万とか60万でLIVE2Dのモデル売ってるからねー ボロい商売だよ。 ま、AIに仕事奪われてカリカリだけどね(笑)

        • 絵師って情報商材屋みたいなもんだな

        • 人気絵師のデザインならそれだけで釣れる層もいるから価値としては十分では

    • ニートにはわからんかも知らんが 時間は有限でタイムイズマネーなんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん