2024-08-23

数十万かけてデビューしてすぐ配信しなくなるVtuber

あのさ、お金もったいなさすぎじゃない?

せめて一年動画投稿配信しようよ。

  • ニートにはわからんかも知らんが 時間は有限でタイムイズマネーなんだわ

  • あなたも明日から、タピオカ屋開店できますよ! タピオカは若者に大人気。 1ヶ月で開店資金の元がとれます~ みたいなノリでVtuber を勧誘してカモにしている人がおるんちゃう

    • 絵師なんかは30万とか60万でLIVE2Dのモデル売ってるからねー ボロい商売だよ。 ま、AIに仕事奪われてカリカリだけどね(笑)

      • 絵師って情報商材屋みたいなもんだな

      • 人気絵師のデザインならそれだけで釣れる層もいるから価値としては十分では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん