2024-08-23

ミラーリング先が架空論法

女性政治家ばかりが並んだポスターに「おばさんの詰め合わせ」と言ったら炎上するだろ?

から、「おじさんの詰め合わせ」も許されない。

…この論法

男性体臭苦手」が言ったらダメなのは、男に「女性体臭が苦手」って言われる辛さを考えると理解できるはず。

…この論法

女性ばかりが並んだ選挙ポスターも、女性体臭が苦手と言われる状況も、架空だ。

現状は女性政治家が少ないし、女性はニオイケアしてるから

ミラーリング先が、あり得ないんですよ。

ミラーリング先にあり得ない状況を設定して反論不可能にする論法が、流行しつつある。

[B! 差別] 「男性差別」「ハラスメント」トラウデン直美、総裁選ポスターを「おじさんの詰め合わせ」と評し批判殺到(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

  • あんまり無いとあり得ないの区別がつかない増田

  • ありえないの?

  • いや臭い女はやっぱり臭いよ 酷いのになると酸っぱくてくしゃみが出る

  • 玉袋ゆたかと違うのは、環境自体が男女不平等に傾いてることだと思う。 だからストレートに反転するだけで、ミラーリング先が架空論法を作れる。 例・電車は、触ってくる男性、が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん