2024-08-23

anond:20240823135744

ミニマリストこそ、古き日本の文化、立って半畳寝て一畳を実践して欲しいのに…

せめて、ワンルームマンションに6人くらいで暮らして欲しい。

記事への反応 -
  • ミニマリストのyoutube 見れば分かるけど、あの人たちには、なにもない広い空間が必要なんだよ。

    • ミニマリストこそ、古き日本の文化、立って半畳寝て一畳を実践して欲しいのに… せめて、ワンルームマンションに6人くらいで暮らして欲しい。

      • ワンルームマンションに6人も住まわせた日には、ミニマリスト・バトル・ロワイアルの修羅場になるよ。 弱い人から順に断捨離されて、最後に生き残った人が真のミニマリスト。

        • エピローグで最初に部屋ごと捨てたやつが 一畳の部屋で優雅にコーヒーすすってるのが映って~fin~

        • なんか上手く映画化したら面白くなりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん