2024-08-21

猫にウザ絡みして嫌がられるのがやめられない

リラックスしてる状態の猫の足とかをチョンと触る→猫ちょっと足をよける→また触る→猫ちょっと足をよける→また触る→猫キレて爪出しパンチ

こういう事を昔からやってしまう。

やりたいという衝動を抑えきれないというか、もう気がついたらツンツンしている。

衝動への葛藤みたいなのがない。

独身子供いないけど、寝ている子供のほっぺたを興味でツンツンして起こして泣かすタイプだと思う。

この欲求というか衝動って気をつけてたら抑えられる?

(あ、今自分は猫にウザ絡みしようとしている!→ウザ絡みしたら猫も嫌がる→怒って猫パンチされる→怪我する→やめよう!)って瞬時に考えられるようになる?

さすがにいい歳して猫パンチ食らって出血してるのおかしいよな......

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん