2024-08-20

言っておくけど、絶対奢られたい女より絶対奢られたくない女の方が10000000倍厄介だよ🥹✋‼️

ってツイートがバズってたのをみたんだけど、

私は絶対奢られたく無い人。

昔の彼氏そもそも私より稼ぎが悪かったので必然的に割り勘だったけど、元彼と別れて今の彼氏と付き合うまでいろんな人とマチアプで会ってみて、

奢らせないとこっちが申し訳なくなると言うか、こいつ異質だなって思わせてしまうケース多かったわ。

でも奢らせた対価にいろいろ求められるのが怖かったか絶対に割り勘にしたくて、奢る意思の強い人には「色々心配なので私にも出させてください、ほんとすみません」って下手に出てお金出してた。

  • 奢る奢られるって、関係性の上下ができるか、ギブアンドテイクの応酬が発生するかが起きるんで、面倒。 奢りたがりも奢らせたがりも面倒くせえ人間だなと私は思っている。 圧倒的な...

  • 主張が強い奴が厄介 割り勘にしろ奢りにしろ、男はこう女はこうという奴が地雷

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん