吉野家はあの常務の発言以来、店も冷凍食品も利用していない。
あまりにも気持ち悪いイメージが結びつきすぎてしまって。申し訳ないけど、CMタレントのイメージも…
そこでふと、
企業側はなぜそのまま若い女性をCMに使い続けたんだろうか。
あの発言から想起されづらいキャラクターを起用すればいいのに。
タレント側だって嫌じゃないのかな。契約だのなんだのあるんだろうけど。
CMって双方イメージあってのものじゃないのかな。
Permalink | 記事への反応(1) | 03:46
ツイートシェア
若い女性の仕事を奪う企業になるとイメージが多少悪い(これ以上下がることもないと思うが) その若い女性の仕事がだんだん減っている(単純に芸能界の売り出しや番組需要のせい。...
企業側のそれはちとわからないかな。奪うも何も変えるだけなんだから。その属性にこだわる必要はないだろうし。契約が数年単位で途中解約が厳しいって話ならありえるか。 目に入...