2024-08-16

なんか日本インターネット狭くない?

村っぽさを感じる。ネットだけではなくテレビもそうだが。

新鮮な情報ほとんど入ってこないように感じる。昔のおもしろかった情報が掘り返されてリプレイされている感じ。

新しい情報についてもだいたい海外から入ってきてそれが蔓延してないか。ずっとそうだったんだろうが、色濃くなっているように見える。

  • お前の視野だよねぇぇぇぇぇぇぇ

  • というか、レコメンデーションされる情報がゴミが多い 海外の情報も、レコメンデーションの範囲に限定すると狭い イーロン・マスクが好みそうなゴミミームばっかり

  • アンテナ低いだけじゃね? 特定の何かからしか情報受け取ってないのならそりゃ狭く感じるんじゃない? 別のところからも情報取ったら?

  • 7、何も提供できない白痴が過去の栄光の日々を夢見て空ageを繰り返す。←イマココ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん