2024-08-16

anond:20240816112213

アンテナ低いだけじゃね?

特定の何かからし情報受け取ってないのならそりゃ狭く感じるんじゃない?

別のところから情報取ったら?

記事への反応 -
  • 村っぽさを感じる。ネットだけではなくテレビもそうだが。 新鮮な情報がほとんど入ってこないように感じる。昔のおもしろかった情報が掘り返されてリプレイされている感じ。 新し...

    • アンテナ低いだけじゃね? 特定の何かからしか情報受け取ってないのならそりゃ狭く感じるんじゃない? 別のところからも情報取ったら?

    • お前の視野だよねぇぇぇぇぇぇぇ

    • というか、レコメンデーションされる情報がゴミが多い 海外の情報も、レコメンデーションの範囲に限定すると狭い イーロン・マスクが好みそうなゴミミームばっかり

    • 7、何も提供できない白痴が過去の栄光の日々を夢見て空ageを繰り返す。←イマココ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん