2024-08-15

  私が日頃から平成30年~31年の間に何をしていたか覚えていないと言っているので、長谷川が、よかれと思って少年4人を、その少年4人が実はやっていたということを教えるために

 出したと解するとしても、その4人の内容や行動を見ても、平成30年~31年の間に、その4人に操作されてやっていたことをほとんど思い出せないし、

    ①  初めて舟渡2丁目荒川河川敷に来た日すら確定しない

    ②   百歩譲って、7月17日に、堤防発狂していたたぬきが、当時の自分であると推測するとしても、当時そこまで発狂していた記憶がない

    ③  34歳だったことは間違いなく、空に、35歳からGLAY、という透明文字が出たことは覚えているが、誰が出したかまでを理解する能力はない

    ④   結局、何をやっているのか自体理解できないので、全く分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん