2024-08-14

猫を買ってないのに猫好きを公言してるやつ

ブラッシングしたこともなければ、くっせぇウンチ掃除したことない。

ケツについたくっせぇウンチを取ったこともなければ、暴れまわる猫の爪切りしたこともない。

猫の感電対策したこともなければ、家を出るときに服についた毛をコロコロしたこともない。

4時くらいに叩き起こされたこともねぇくせによ。

猫の自由気ままな性格が好きで〜???はぁ〜〜〜うるせぇ氏ね

猫のシルエットがかわいくてぇ〜〜〜???ファッキュー

動物病院につれてったことあるか。死に際の猫の顔を見たことがあるんか???

猫好きになんかなれねぇよ。

二度と猫の話をするな。クソが。

  • うんうんそうだね。 猫ちゃんの本当の素晴らしさは実際に触れ合わないと分からないよね。 自分は動画勢だけどリアルで触れ合いたいなあっていつも思ってるよ。 先駆者たちによる妊...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん