2024-08-14

anond:20240814005107

他人罵倒して喰うメシが美味いなんていうオマエがいちばん味覚障害なんじゃねぇのかなぁ🙄

そういうことを判断できないこういう味障が一番嫌い













anond:20240814004655

でも山形の「だしっ」はオールベジタブルで食欲不振な夏でも白飯がすすみますよね?

anond:20240814004944

それ塩気で食ってるだけ 現代的に見るとグルタミン酸と塩気のみで勝負してるので、残念ながらいまいち美味しくないと判定される そういうことを判断できないこういう味障が一番嫌い

記事への反応 -
  • でも山形の「だしっ」はオールベジタブルで食欲不振な夏でも白飯がすすみますよね?

    • 他人を罵倒して喰うメシが美味いなんていうオマエがいちばん味覚障害なんじゃねぇのかなぁ🙄 そういうことを判断できないこういう味障が一番嫌い anond:20240814004655 でも山...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん