2024-08-13

お前等に孤児気持ちが分かるのかよ

親に捨てられた経験が今でも、いつまでも物心が付いたときから、身についている。

知人の母親の温かい気持ちに接した時、私がどう感じるか、お前等に分かるのかよ。

一生、私はその気持ちにありつけない。

近寄ることができず、接することができない。

からない。

 

その気持ちを背負って、私は一生生き続けなければならない。

口に出して気持ちを空中にぶつけても、ただ空中に吸い込まれるだけ。

 

親に捨てられた。

母に捨てられた。

世間一般の人が感じる家族感情が私にだけは分からない。

 

分かってほしいなんて思わない。

この攻撃的な気持ちを誰が分かってくれるのか分からない。

 

ただ、何かを破壊したい。

今はそんな気持ちだ。

  • コジコジ

  • 親がいたら羨ましいと思うか?冗談じゃないと思ってる俺みたいなのもいる あと母親は毒親だからなまともな家庭が羨ましいとかなら分かるが、この手の奴は世間を逆恨みするからウザ...

  • どれほどのもんかは知らんが 文章から辛い気持ちがある事は伝わってきたぜよ

  • お寺で座禅組むか、ジムでトレーニングしよう。

  • わかる。 ずーっと彼女がいないから、幸せそうなカップルを見ると破壊的衝動に駆られる。 自分は普通ではないのだと思い知らされる。惨めな気持ちもある。

  • 時には母のない子のように

  • お前の気持ちなんて分かんねーよ おれの気持ちも分かんないだろ お互いが完全に分かり合うことなどできない、しかし踏み躙ることもしてはいけない、そんな前提の下で生きていくしか...

  • まさに思春期って感じで大変微笑ましい。 10代ぐらいの頃ってある程度まともな家庭の人間としか出会わないし(正確には視界に映ってないだけだが)、何より自分が世界の中心だと思...

    • 事実だがあまり言ってやるな これが本当に10代ならな増田にはいないけど

  • 俺たちが理解できる他人の心なんて誰1人わからない

  • お薬の時間だね(ニッコリ)

  • とりあえず挿れるね…

  • いや、わかるわけねえだろ。 同じ境遇の人見つけて傷を舐めあえや。

  • わかって欲しいんだと思う。 でもわかって欲しい欲望を直視すると叶えられない苦しさがやってくる、から思ってないということにする。 正直な気持ちを汲み取れるようになると変わ...

  • ウケる

    • 車の中で 犬系くんと手を繋いでる時に、 「姉御ちゃんのお腹ぷにぷにそうだから」と触ろうとしたので阻止した その後、「犬系くんは腹筋割れてるの?」って聞いたら、犬系くんが繋...

  • 売春婦の母親から生まれてきたお前が全て悪い 責任を周囲に押しつけるんじゃあないぞ

  • 多分完治はしない辛さなんだろうけど、好きな人やものができて少しでも緩和されたらいいね

  • 弱者属性レベルたったの5か。雑魚め。

  • ・唐の受験生「うーん、月夜にぼんさんが門を『おす』と『たたく』、これどっちがええんやろなぁ」 ・誰か知らん人「ほんまに賢いひとはな、瓜の畑で靴が脱げてもはき直さず、スモ...

  • テロリズムやんか😩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん