2024-08-12

anond:20240812230441

土建屋のくせーおっさんが、自分たち発狂してただけのくせに、叩き返されると弱者男性を盾に使って逃げた。

それにまんまと嵌った弱者男性が、フェミを叩き返し始めたら、調子に乗ってさら弱者男性に話をすり替えフェミ対立を煽って、土建屋のことを思い出させるような書き込みをするとこうやって叩き出す。

じゃないとなぜか弱者男性ばっか叩きたがり、当の叩きまくってた土建屋たちには何も言わない、この謎の糞フェミもの行動がイミフだよな。

んで反フェミぶってる糞ツイッタラーもも土建屋ばっか擁護して、弱者男性がなぜか流れ弾食らって叩かれてる弱者男性については一切擁護しない。

記事への反応 -
  • それって肉体労働者の方々や外回りの営業の男性方関係あります?

    • 自分の逆ギレ発狂パラダイスはなかったことにし続ける

      • それで、それって外回りの営業職の男性方や肉体労働者の方々関係あります?

        • お前に見下されて蔑視例に使われ続けるその人達が可哀想

          • この件において、全てを見下して叩きまくってたのは糞フェミだけだと思うんだけど、一体誰が誰を見下して蔑視例に使ったんだ?

            • 土建屋のくせーおっさんが、自分たちが発狂してただけのくせに、叩き返されると弱者男性を盾に使って逃げた。 それにまんまと嵌った弱者男性が、フェミを叩き返し始めたら、調子に...

              • ヒント 土建屋は右翼だらけ。 右翼自民党&電通こそ、フェミ工作してた張本人。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん