2024-08-12

anond:20240812084432

明らかに衰えてるのが結果で見えてるな

でも衰えが深刻なウメハラだってリーガー全体では強い部類だしランクマの順位もかなり高い

ふ〜どももち辺りも普通に強いだろう

ガチくん(32歳)のような全盛期ウメハラや全盛期ときどぐらいの年齢になったベテランに足突っ込みはじめた元中プレイヤーたちを筆頭に、若手だったが中堅の年齢に足突っ込みはじめる翔カワノ立川あたりの年齢層、それに続くひぐちヤマグチひかるのような若手組が争う時代になるのかもね

その脇を固めるおじ達という構図

ももち経営者ネモプレイングマネージャークラスだしプレイヤーの先のキャリアにまで進んでる人もいる

記事への反応 -
  • 格ゲーのアラフォー世代結果残せなくなってきてないか

    • 明らかに衰えてるのが結果で見えてるな でも衰えが深刻なウメハラだってリーガー全体では強い部類だしランクマの順位もかなり高い ふ〜どももち辺りも普通に強いだろう ガチくん(32...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん