2024-08-11

FF89ってリメイクされると思う?

プレイでずっとプレイたかったけどリメイクされるかもと考えもう何年も過ぎてしまった

ドット世代リメイクはずっと盛況だし次にリメイク来てもHD-2Dだろうからいつどれやってもいいんだろうけど・・・

以降7は7でずっと7やってるじゃん?その後と言えばネット人気から10が来る印象。

がっつりリメイクが89に来るのかわからない。7のせいであ10年は来ない気もしてる。

そこのところ有識者的にはどうだろうか?

もうアラサーなのにスコールのこと壁に喋ってろと夕焼けで抱き合うシーンしかからないよ。ジダンにいたってはなにもわからない。

  • 毎年出続けても70年以上先のもののさらにリメイクなんて100年以上先じゃね

  • FF8ってグラフィックがそれなりだったじゃん?だからリメイクはないね FF6のリメイクならありえる

    • FF6のCMの衝撃が忘れられない あのテイストでリメイクしてくれたら歓喜だわ

  • リマスターがあるから、それでいいじゃん

  • FF8って黎明期のネットではクソゲー、って弄り倒すためだけの素材だったんだけどね。

  • ff7リメイクが終わってから7~8年後に可能性あるかもというレベルだと思う つまり今知りたいなら今やるべき メインキャラのモデリングがマシになったリマスターあるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん