2024-08-11

フワちゃんやめなくていいと思っているが考えれば考えるほど詰んでた

偉くないので死んでくださいを本気の信念として捉えられてしまっている。

ラジオGoogleはもちろんやす子も、フワちゃん仕事失うほどのことではないとは考えていないのが大きい。やす子次第ではセーフだった気がする。

発端の、生きてるだけで偉い、だけどネット見てもこの言い回しに反感を持つ人は多い。

フワちゃんのように直接死んでくださいと伝えるほどピキった人もいるかもしれないがフワちゃんほどの有名人はいないだろう。

ちょうど軽い気持ちから誹謗中傷への意識が高まっている時期も悪い。

やす子のことは普段から相手にしてない風でどちらかと言えば好きでなかったのはわかるが、相当ムカついたんだと思う。

フワちゃんもどうせ散るなら正直に言ってれればよかったな、やすオリンピックと生きてるだけで偉いにムカついてどうしようもなかったんだと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん