2024-08-11

anond:20240810173455

普段結構冷静そうで大炎上してるようなエントリにはブクマしたりコメしたりしてないブクマカさんが、フワちゃん話題にはほとんど上がってくる全部のエントリにって勢いでブクマもしてコメもしてるの見てどうしたんだろう?って困惑してる

いったいなにがそんなにひっかかっちゃったんだろう……

記事への反応 -
  • ネット民「Xで許したって言ってないからやす子は許してない」 やす子「許しました」 ネット民「許すな」 やす子「言わないと許したことにならないし、許したと言ったら許すなとい...

    • 普段結構冷静そうで大炎上してるようなエントリにはブクマしたりコメしたりしてないブクマカさんが、フワちゃんの話題にはほとんど上がってくる全部のエントリにって勢いでブクマ...

      • 冷静そう、なだけで冷静ではないぞ 俺はあの人賢いと思ったことないわ

      • へーどんな人だろう ちなみに元増田のブコメで元増田に賛成したやつのid知りたいみたいなコメントあったな 自分は晒してもいいけどスターもつかない泡沫ユーザーなのでつまんないっ...

      • フワちゃんのファンだったんじゃない?

    • 正当性を持って石を投げる対象を探してるんだよ 何か問題ある? 正当性があるから正義だからな

      • おもんな

      • 釣りやと思うけど、そう思ってるやつ多いよな。 病気だよ。 こういうのこじらせ過ぎたやつがプーチンやネタニヤフみたいになる。

    • ネットで検証しようとかいう知能障害児がいましたよね。名前はなんでしたか?

    • 馬鹿だと自己紹介するぐらいしか 世間と関われないかわいそうな人たち そうでもしないと 路傍の石以下の人間どもがたくさんいるんだろ。

    • 正義や倫理の行動がイカン事なの? 殺人犯と殺人犯に死刑判決を出す裁判官は違うよ、同列にしちゃダメ 我々はホームレスに石を投げてる不届き者に判決を出しているだけだ   黙って...

      • オマエ自分の声に麻薬成分でも入ってんの?😟

      • 社会規範を逸脱する人間を民主的に排除してなにが悪いのだ? あんたが社会規範を逸脱してるんだけどな さて、排除しよか

    • ネット民って誰のこと? よくわかんないけどその人に言えば良いんじゃないかな?

    • 自分が正義だと思ってやる行動は気持ちいいし、そういうことが平気でできる人間が「正解」ではあるんだよな。ネット見てれば分かると思うけどああいう感じで石投げてる奴、大抵恋...

      • アメリカのこと言ってる?

      • 露悪を気取って正義を嘲笑するほうが気持ちええで。せやろ?

        • いやそんな難しい話じゃなくて、ネットで石投げるのが好きな人は人生を生きるのも上手だよねって話

      • ストレスの捌け口の確保が上手いから、 高収入になったり結婚できたりしてんだろうね ストレスの捌け口を間違えてしまうと、 出世の道が絶たれたり女と上手くいかなかったりするか...

      • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/08/07/kiji/20240807s00041000052000c.html スターが集まってるのはいじめの被害者に心よせてて、「許すな」って意見が人気なのよね。 やす子...

    • 馬鹿だって自己紹介するのそんなに楽しいの?

    • 気に入らないやつを攻撃するからってなにかグループを主張するネットの変な成金おじさんに一億注ぎ込む腐りきった国民性なのが日本人やぞ 何を今更いってんだ。

    • ふわふわタイム

    • 匿名下での人間の本性はみんな誰しもこれだろうね

    • ネットの問題じゃなくて八方美人なやす子自身の問題じゃね?

    • まあやす子が許したから終わりっていうフェーズではないわな そもそもが対象を広くみんな優勝って言ってたのに、そこにお前は偉くないので死んでくださーいって来たら もともとのポ...

    • しょうもないことをくどくどと、暇なんだな

    • その人に石を投げたいという欲が正義感なんだと勘違いしてしまってるから治らない 人間のバグなんだと思う

    • インキャたちのイジメられた記憶が蘇るんだろうなあ

    • 私は馬鹿者です。よろしくお願いします。ぜひご承知おきください。

    • いつも思うけどなんでツイッターが庶民の思想のインフラみたいな扱いされてんの?一部のヤバイ奴しかやってないクソサービスやぞ?何故か企業や有名人が垢作って営業活動しようと...

      • ネットメディアがそう扱っているから。 そう扱ってYahooニュースに上がって そこで沢山アクセスが上がって広告収入が入るから。

      • Xは、日本だけでアクティブユーザー2000万、アカウント数6000万とかでかなりの物じゃないかな? 業者・複アカ全部含むとは言え。 それと日本だけでなくアメリカの大統領候補でさえ辞...

    • 気持ちよく石を投げたいのは人間の本能というのはそれはそうなんだろうけど だったらもっと双方向であるべきだと思うんだよな 具体的には「お前ネットで私の悪口言ったよな」のネタ...

    • 悪い奴に石を投げるのはいいんだよ。 ただ、標的が電波芸者ではあまりに情けないだろうという話だ。しかも失言バッシングでは、大義名分が薄すぎる。 今の旬は田渕大輔検事だ。違...

      • 悪い奴ということになってる人間に対してなら何をやっても、悪い奴を攻撃している自分は正しい人間だって思えるもんな。 正しさとは何かを自力で考えられない馬鹿でも、正義という...

        • プレサンス冤罪事件は自力で考えても普通に検察が極悪非道だけどな

          • でもプレサンスコーポレーションも真っ黒な企業だから気分が乗ってこない

            • プレサンス自体にパワハラ等の問題があるのと、国家権力による冤罪捏造は全く別次元の話だよ。 ジョージ・フロイドだって聖人君子じゃなかったからな。

              • 頭では理解してるし検察許すまじとは思うんだけど、プレサンスへのマイナスイメージ(主にうざい迷惑電話)が怒りを燃え上がらせてくれないというか、まあプレサンスだし別にいいやっ...

    • やす子の件には俺は言及してませーん残念でしたあー ネットの嫌なとこ詰まってる(笑)お前の文章みたいにクソデカ主語で叩いたりすることとかかな?

      • 随分必死だね 他の件では石投げて遊んでるって自己紹介しててワロタ 馬鹿って自己紹介するのってそんなに楽しい?

        • そいつが増田で何かしらのターゲットを毎日叩いているやつだから。

        • ごめんだけどどの文言をどう解釈した結果「他の件で石投げ込んでる」と理解したの?君の独創的(笑)な発想にはついていけないんだよねー申し訳ない

          • 「やす子の件には」

            • こいつ俺があざらし幼稚園に言及したことイコール石を投げることだと思ってんの?ネットのニュースに言及すること何でもかんでも喧嘩だと思ってそう。優しさか論理かその両方かを...

    • ジャップの民度は世界最高だからな

    • 鏡みたことないのかw

    • 俺vsお前「ら」 で語る奴は一つの例外もなく100%馬鹿

    • ぼくたちはみんな、匿名のフワちゃんなんだ

    • 自己紹介ありがとうございます😊

    • 激浅、分析するヤツが出てくるのもセットだね

      • フワちゃん大炎上の件について触れるたぬかな https://www.youtube.com/watch?v=beVIBojM7i4

        • たぬかなが畏すぎて怖い。 カノジョこそこの混沌の時代を導く女神だよ。

        • やす子ファンが、考えるチカラのない頭パッパラパーのばかだということがよー分かったなw こーゆー連中がガザの虐殺おこしたり、女性をレイプしたり、戦争したり、犯罪者を増やし...

    • AがBの悪口を言ってAが怒った  ← わかる それを見ていたCがAを叩き始めた ← わからない 見かねて止めに入ったBも叩き始めた ← もっとわからない   Cは自分のことをを何だと...

    • やす子「言わないと許したことにならないし、許したと言ったら許すなといわれる。どうなっとんねん」 これ、俺のやす子の解像度が低いせいか、途中から山田花子で再生されるんだ...

    • 馬鹿→× 周りをキョロキョロ見て叩けると判断した途端便乗する定型発達者の一般的な民衆→○

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん