2024-08-11

チー牛起源

チー牛中学生の親増田の件、Xで飛び火してるけどさ

Xでチー牛アカウントが「母親の過干渉でこうなるんやで」って云ってて今までそんなチー牛議論って交わされたことなかったはずなのになんでそんな識者多いんだ?って気持ちになってる

以前も「チー牛という言葉本来チー牛同士の馴れ合いとして使ってたのに女が蔑称として使い出した」みたいな言説も前半部分に疑問符がつく

  • 「チー牛という言葉は本来チー牛同士の馴れ合いとして使ってたのに女が蔑称として使い出した」 よく見るイメージ絵は本人が自虐で描いた自画像っていうのは聞いたことあるな 本当...

    • あれは作者女やぞ ていうかチー牛が自虐はなんかおかしいかな すき家が云うなら自虐だとおもうが

      • 確かに自虐になるのか分からないけどチーズ牛丼食べてそうな顔っていう意図では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん