2024-08-12

記事への反応 -
  • やす子の件には俺は言及してませーん残念でしたあー ネットの嫌なとこ詰まってる(笑)お前の文章みたいにクソデカ主語で叩いたりすることとかかな?

    • 随分必死だね 他の件では石投げて遊んでるって自己紹介しててワロタ 馬鹿って自己紹介するのってそんなに楽しい?

      • ごめんだけどどの文言をどう解釈した結果「他の件で石投げ込んでる」と理解したの?君の独創的(笑)な発想にはついていけないんだよねー申し訳ない

        • 「やす子の件には」

          • こいつ俺があざらし幼稚園に言及したことイコール石を投げることだと思ってんの?ネットのニュースに言及すること何でもかんでも喧嘩だと思ってそう。優しさか論理かその両方かを...

      • そいつが増田で何かしらのターゲットを毎日叩いているやつだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん