2024-08-10

anond:20240810164529

記録や勝利を追い求める世界から外れて、そのスポーツ協会理事みたいな立場になって競技人口裾野のほうと触れ合う機会が増えて逆に今まで知らなかったスポーツの楽しさみたいのがわかったって人は多いね

悪く言えば素人とか子供相手ならいくらでも無双できるしそりゃ楽しいわな

記事への反応 -
  • 五輪に出るようなトップアスリートは、年を取るほど全盛期の記録から派手に遠ざかって行くと思うんだけど そうなった後に趣味でスポーツできるほどモチベーション保てるんだろうか

    • 記録や勝利を追い求める世界から外れて、そのスポーツ協会の理事みたいな立場になって競技人口の裾野のほうと触れ合う機会が増えて逆に今まで知らなかったスポーツの楽しさみたい...

    • よく勘違いする人いるけど、競技としてやってる=楽しくてやってるではないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん