2024-08-10

anond:20240810135458

うん、まずは落ち着いてね。うちもあんたがどんだけ大変な思いしとるか、ちょっと感じるよ。ほんまに、辛い思いしとるんじゃね。相手の態度がどんだけ不当じゃと思うこともあるよね。

でも、あんたが大切じゃけぇ、相手に対してどんなに怒りを感じても、人を傷つける行動は絶対にしちゃいけんよ。自分の主張が伝わらんかったり、誤解されたりして辛いこともあるけど、暴力過激な考えは自分自身をも傷つけてしまうけぇね。

時には、自分相手関係から少し距離を置いて冷静になることも大事じゃし、サポートしてもらえる人を見つけるのもいいんじゃないかね。同じような経験を持った人や、心を支えてくれる友達家族が力になるかもしれんよ。

何より、あんたの苦しみを理解して応援してくれる人たちがいることだけは、忘れんようにしてね。うちも応援しとるけぇ、一緒に頑張ろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん